タイトル
広告

気まぐれ日記

2月20日

FIVE IRON FRENZYのElectric Boogalooに
Eulogyっていう曲があるんですが、そこで何度聞いても「さよなら」
って聞こえるのでこれ空耳かなーと思って歌詞カードみたらホントに
SAYONARAっていってました。彼らは日本人と何か関係あるのかな、と
思ってみたらProduced by Masakiってなってました。
多分日本人だよね…
てことで日本人として親近感を覚えてみるのはいかがでしょうか。

2月12日

最近FIVE IRON FRENZYばかり聞いております。
噛めば噛むほど味が出るって感じがしてお勧めです、スルメです
ちなみにiTunesに登録すると彼らはゴスペルとジャンルされることにびっくり
確かにO.C.Supertonesと同じように熱心な信仰心を持ってるみたいだけど
まさかゴスペルとは…!

1月26日

BF2とコツコツプレイしております。しかしながら、動きはCSのまんまでして
みんなほふくの中ひとり立ち尽くしたり。AKをバースト撃ちしてみたりと
他人からしたら結構謎行動してそうな感じが・・・。とりあえず今後の目標は
「味方部隊に手榴弾を投げない」
これにしましょうか(:D)| ̄|_

1月25日

ギルドウォーズ始めます!
BF2始めます!
やりすぎです!
ばかです!
えみさん最高!

11月22日

人を煽る事しか出来ない人は非情に残念だと思う。

9月06日

久々の更新でございます。皆様如何お過ごしでしょうか。
最近SKACORE分が足りないと思い、色々冒険をしました。
Five Iron Frenzy   -THE END IS HERE-
Buck O nine   -TWENTY-EIGHT TEETH-
BIG D AND THE KIDS TABLE   -GOOD LUCK-
私としてもかなりの冒険だったのですが、すべて当たりでした。
あえて言うならBuck O NineがMustard Plugそっくりでびびったぐらい。
次回更新でレビューとか入れていこうと思います。

8月16日

連日、超ハードスケジュールで群馬にいってました
トータルで4泊6日ほど...!


そこで数年分を動きを凝縮したような激動があったわけでして
今、色々と大変な時期です。

それでも新しい出会いっていいものです。
ほとんど話した事ない人に会いに行くのも快感ですよ。

そろそろ実家の方に戻って、盆つぶした分親戚周りしてきます

8月6日

この前、微妙な和製スカコアCD引いちゃったので
スキャフルキングを風呂に入りながらぐで〜と聞いてました
やっぱりいいなぁ、スキャフル・・・。スキャフルに憧れたという
DOMINO88も頑張って欲しいな。彼らと似たようなバンドが
生まれまくってるわけだし…

最近日本のSKACOREは女性ボーカルが受けているみたいな気がする
でも中身は2トーンじゃない、なんていうかブラスバンド系
まさにDOMINO88のイメージ
よってヤムヤムオレンジとムラマサ☆の差がわからんとです。

8月4日

GoogleでSkacoreって検索すると2ページ目にはWATCHERが出るんですね
素で検索してたら、自分のサイト出てきてびっくりしました
これはもっとSkacoreコンテンツを充実させる必要があるんじゃないのかと
更新意欲に火が付きそうです

8月3日

エモが足りん!エモが!
私エモコア〜メロコアっていう路線だとFace to Faceぐらいしか聞いた事
ないんですよねぇ、なにかいいのないかしら
ここいらでもっとエモっぽいのが欲しくて仕方ないわ
パパ泣いちゃうってほどのを・・・!

7月27日

久々にタワレコまで行ってCDを購入。
久々に日本のスカコアとかウロウロみていたらヤムヤムオレンジっていうバンドが 新アルバムを出していたので、よく調べず購入。
聞いてみたらDOMINO88の女性ボーカル版みたいな印象でございました

7月15日

こんばんわ、更新めんどくさい病ののえのれです。

7月10日

えみさんが誕生日を迎えられた様で、おめでたや
今後ますます艶っぽくなって行くに違いない!ない!

この休日、少し暇が出来たのでバルダーズゲート2の2週目をやっております
前回と違う方向に進めていたらヒロイン候補二人と3角関係に発展
しかもコレただの3角関係といっても
ふたりの女性があり得ないほど殺気だっているわけです。
この板ばさみっぷりはマジマゾイです。

7月7日

タブ拡張入れたら、Firefoxがいかれました
Exeがまったく動かないでやんの...
ワタシのFirefoxの設定がおじゃんですよ、おじゃん
仕方ないので全部綺麗にして再インストール...
Goodbye、100はあったであろう、お気に入り(:D)| ̄|_

そういえば今日誰かの誕生日な気がします。誰か申告してくれたら
ワタシから熱いキッスが待っています、嘘です

6月30日

前に誰かにデスクトップ晒すと約束した気がするので晒しing

6月29日

人それぞれに性癖ってあると思うんです
たとえば私、マゾだと公言してるわけですが痛いのは無理です
でも、イタ気持ちいいはアリなわけですよ、わかるかしら?
例えば毛抜き、地獄気持ちいい。頭の毛は痛すぎて無理だけど、髭とかは
抜き出すと止まらない、うへへなわけです
しかし、ほっとくと眉毛にまで手を出して、眉毛が無くなりそうになったりするから
お前さん達も要注意しろよ!

6月16日

実家のワンちゃんが去勢されオンナノコになっちゃいました
実家に帰るたびにこのコに求愛されるワタシとしてはありがたい状況なんでしょうか…?

久々にえみおねいさんとメッセで談笑、顔晒しあったり危険な会話をしておりました
この人と話すたびに驚かされるなぁ、前は●んちん博士だったし・・・面白すぎザマス

6月14日

あまり人に話さない趣味のひとつとしてRPG好きってのがあるんですが
そのRPGの中の一つのバルダーズゲート2の攻略本をついにてにいれたんですよ
これ、ただの攻略本のくせにヤフオクとかじゃプレミアとかで高くなってるくらい
品薄で手に入れるのに苦労してたんだけど、ようやくGETしました
これで風呂はいりながらもニヤニヤとできるってもんですよ

5月26日

僕の周りはこんな人ばかりで困っています
マトモなのは私だけです、ええ

5月25日

休日だったので色々とPCパーツを見て回りました
HL2買ったときにmmgからGeforce6600GTにしてはどうか?という提案を受けたので
探してみたらお値段が\25000!到底無理な金額だったので挫折(:D)| ̄|_
その代わりといってはなんだけど、安いサウンドカードを買って見ました
組み込んで見たら音質が良くなりHL2の緊張感がアップしました
しかし、マイクが使えないはめに・・・

5月24日

もうこんな事はないでしょう

5月22日

Half-Life2を購入しました、やとこさCSSができます(´ー`)
ウチのPen4の2.4GHz、メモリ1GHz、GeForceFX5200という環境でも苦痛なくプレイできました。
しかし画質UPと共にMapが変わりまくってて面白いなぁ
Officeとかこんな感じになっててビックリ。

5月16日

タワレコでVodooGlowSkullsの「ADICCION,TRADICITON,REVOLUCION」と
Catch22の「LIVE」を購入。現在Catch22の「LIVE」についているDVDを見てるんですが
おまけレベルじゃなくまともにライブDVDな事に驚きました
アルバム自体も21曲も入ってるし、このアルバムのボリュームとんでもないですよ
これで1780円なんて素晴らし過ぎ、日本の音楽業界も是非見習って欲しいものです

あと、Catch22のドラムがライブ中、RANCIDのTシャツでしかもモヒカンだったので、なんとなく好印象

5月15日

Firefoxにハマりました

これ一個でWeb閲覧はもちろんの事、2chブラウザからWeb開発ツールにまで

なるとわかり、もう手放せなくなりそうです(*´ー`)

5月7日

暇なので遊ぼうと、友人の遠藤君に電話してみると朝10時なのに

「今から寝ることろ」とか言い出して予定が狂う

しかたないので昼からコツコツ就活の書類作りをして、ネット閲覧

水氏の日記を見てボケと真面目を両立したサイト作りをしないとなと思ったり…

オールボケで構成されたウチは恥ずかしいザマス

ちなみにウチが女性専用車両について語るとこうなる



女性専用車両には私も入れるべきだと思います!

いい加減、後ろの処女に危険を感じる!



こんな感じ(:D)| ̄|_

5月6日

久々にSKACOREを買って来ましたよ

ReelBigFishのNEWアルバムザマス

こいつが中々曲者で今までの曲風となんか違う

完成されてきたというか、速度が落ちたというか・・・うーん

もう少し聴き込んでから、表を修正したいと思います

5月5日

実家で面接でも好印象だった不採用通知の中身を見てみた

「今年は新卒とるのやめます」

こんな内容だった、今年度の人事計画もなってない企業だったとは…

正直こんな企業じゃ内定でなくて良かったと思いました

次はもっとマトモな企業だといいざます

4月25日

リメイクのロマンシングサガがアツイ

最近どんなゲームやっても1時間でだれてたのに、このロマサガだけは

猿のようにプレイできました。マジ暑すぎ

一週目はシフでプレイ、大女の強さは偉大ですた

後ラスボスまで名無しのクジャラート兵使ってみたあたりにマゾが滲み出てるあたり

なんともワタシらしいな、と

4月20日

不採用(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

というわけで筆記で玉砕しました、のえのれです

正直MIPSとかLMSの綴り聞かれるとは思ってなかったです

マジ激ムズ

4月13日

PCの整理をしていたら懐かしいものが出てきましたので晒し上げ

このネタ大好きだったんですよ(*´ー`)


福岡県立ゴム手袋高等学校校則
  • 第一条:登下校時や校外学習などは原則として制服を着用する。また全裸で登校する場合は時前に連絡をする。
  • 第二条:頭髪は生徒らしく清潔(もしくは不潔)にする。
  • 第三条:屋上の利用は基本的に認めないが「どうしても」と言うなら認める。
  • 第四条:刃物やウォークマン、学習に関係のないバター等は持参しない。
  • 第五条:授業中はマウスピースをはずす。
  • 第六条:えりあしはなるべくオシャレにする。
  • 第七条:遅刻3回は、遅刻2回とみなす。
  • 第八条:校内暴力も、遅刻2回とみなす。
  • 第九条:基本的に、ガッツポーズは禁止する。
  • 第十条:ハムは学校指定のハムのみとする。
  • 第十一条:もち肌は停学とする。
  • 第十二条:おちょぼ口は退学とする。
  • 第十三条:校長先生に石を投げない。
  • 第十四条:消しゴムを食べない。
  • 第十五条:草を食べない。
  • 第十六条:セミを食べない。
  • 第十七条:許可なく豆を煮ない。
  • 第十八条:線から出ない。
  • 第十九条:なるべく寄声を発しない。
  • 第二十条:体育教師に難しい事(漢字の読み書き等)を聞かない。
  • 第二十一条:ハゲは控え目に行動する。
  • 第二十二条:家庭の事情以外の理由でのダムの建設は認めない。
  • 第二十三条:基本的に審判に従う。
  • 第二十四条:やむを得ず脱皮する場合は、授業の妨げにならないようにする。
  • 第二十五条:ハゲは控え目に行動する。
  • 第二十六条:リレーの際のバトンの受け渡しは正確に。
  • 第二十七条:平熱は36度とする。
  • 第二十八条:いい匂いはミントのみとする。
  • 第二十九条:必要以上のゼリーを持って来ない。
  • 第三十条:Hしたら必ず担任に報告する。
  • 第三十一条:隋に派遣されない。
  • 第三十二条:登下校、校内はゴム手袋を着用する。
  • 第三十三条:ブティックを経営する場合は、学習に支障のないようによく注意する。
  • 第三十四条:校長は原則として一人とする。
  • 第三十五条:教頭は原則として人類以外は認めない。
  • 第三十六条:変な汁を出さない。
  • 第三十七条:保健室の先生は原則として校長の好みの人とする。

4月09日

就職活動しつつも、新学期がスタートしました

新しいクラスの構成を見ると、昨年同様イロモノが私のクラスに固まってます

ここまで露骨に固まってると、作為的なものを感じてしまいます

しかしこの面子が揃っているということは・・・

今年も色んな事がある度に弄られてしまうんだろうなぁ

うへへ

4月07日

地元から帰ってきたので更新していきたいと思います

最近中学ごろに流行ったJ-HIPHOPのCDを聞いて、懐かしんでます

キングギドラの「空からの力」とか聞いてると当時の自分を思い出します

今日もノリだけでツタヤでライムスターとか借りてきました、なんか懐かしくてツボに入りますわ

2月18日

PS2のグラディエーターを買ってみた、積みゲーマーな私も

久々に熱中しとります。奴隷戦士っていう立場がなんともたまらんね

てか、日曜あたりにS氏対戦会があるんだけど、日程が怪しい…

日曜飲みに行く予定が先に入ってるんですが、そのE君がまた音信不通

ちくしょう、飲みがないんなら対戦会行きたいよorz

刃狼氏にBGダークアライアンスやグラディエーターの話をしたいんだがなぁ…

2月06日

コンビニにしか外出せず。なんか週末は引き篭もり状態だなぁ…

[CS]

〜(−_−)〜のM3とナイフで何度も殺されトラウマになりかけましたorz

10秒近く真後ろでナイフ持ってる敵に気づかない辺りはもう、なんとも言い様がorz

2月05日

IKEMEN、テルコ、美和達と焼肉を食べる。

『火力が強すぎ → IKEMENが肉を裏返す → 火が舞い上がりこっちの手が燃える』

なんていう事をして来るのでマトモに肉も焼けないわけでして。

己は鯖しか焼けんのか!と

他にも学生割引で注文するスーツ姿の美和、生焼けの肉を人に投下するテルコとまともな人間がいやしない、すばらしい飲みでした。

[CS]

最近kirakira並みにしぶとくなって来ました

いや、ただしぶといだけなんですけどね

2月04日

[CS]

ryan、IKEMENと一緒にBOT撃ちで、AWPとDEの練習。

スナイプヘタレの私でも、ようやくAWP < Scoutになった気がする…

1月31日

おれおれ、おれ窓際族orz

[CS]

一日で10回近くsaboに殺される、強過ぎるよママン

1月30日

相変わらず遊ぶ約束を守らない身内の遠藤君のすっぽかしに会い、仕方ないので引き篭もる。 CSしまくったり、アーク1やりまくったりでグダついた一日でした。

[CS]

ついに自分の中でDEが信じられる武器になりました。

前から地道にコツコツ練習していたおかげかようやくKill数に表れましてねぇ…もう嬉しくて仕方ないよ、奥さん。

ようやく人並みというラインまで来た感じかしらorz

ゲーム中、KnifeでAwpぬっころしてみたり、(CT)5対(T)1の状況でTの私がBomb仕掛けて勝つというミラクルを起こしたり

仕舞いには、一緒のチームの人に「hhh23 pro」等という褒め言葉まで頂けまして

正直な話、わたくし有頂天になっております。まさに『ぼくのじだい』

1月29日

お買い物へでかける。そこでアークザラッド1の中古とか若い系のパンクのシュガーカルトのCDとか珍しいものばかり漁って来ました。

どっちもハズレくさい...

[CS]

jefにみんなで話掛けるが「/」すら来ず、やはり毎回はしゃべらないか…

いや毎回しゃべってもイヤンだけども

そんな中kirakiraはニャンニャン、*~(-_-)~*は旅行と中々皆さん休日と楽しんでいらっしゃるようで、どうも集まりが悪い

暇人な私は夕方〜夜はSABOTEN、深夜〜朝方はKNIGHT#72という感じで楽しい兄弟と遊び倒す。

italyやnukeで兄貴とHomeで人間タワーを作って「無敵タワー」とボケるCampがアツイ。

1月27日

えみさんに「ぺろりん村」の件で大爆笑される(:D)TL

あの方のチャットは感情がよく伝わって来るので、こっちの「アーン」な感情も4倍満なわけですのよ

とりあえずショックなので3日分のアーンおいときますね

つ「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」 「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」「アーン」

[CS]

↓考えた結果、チキンになりましたorz

1月26日

どうも、当ホームページへ検索エンジンを利用してお越しの方の8割が「ぺろりん村」で検索して着てるらしいんですが・・・。

すいません、すいません。ココ風俗情報サイトじゃないですorz

後はバルダーズゲートもそこそこありましたね、取り扱うべきなのかしら…

PS2のダークアライアンス2もPCのBG2もやってて、はまってたから頑張れば何かコンテンツ作れる様な気も

うーん、悩みもの

[CS]

『俺が弱いんじゃねぇ、ryanが強すぎるんだ』

IKEMEN、hhh23 VS ryanの変則マッチでボコボコにされましたorz

と言いますか、Aimの上手さとかじゃなくて、もう歩き方から違うんだなぁと関心。 明日からは歩き方とかも考えていこうかと

1月25日

OVERTOPサーバーのランキングが更新されたので見てみると

久々にランクイン、どうやら321位には入れた模様。 しかしIKEMENは66位、kiraは76位という所を見ると自分の実力を再認識させられたorz

もうSABOTENなんて2位ですってよ、すばらしすぎ。 しかもkill数1番の武器がDEってどういうことよー、サブウェポンじゃん!

でもまぁ、私の終わり気味の成績も中身は中々面白くてですね、SIG552、para、UMP、AUGで最もkillしているらしい。 ネタ武器なら負けませんよ、という事らしい…

後、一番気になったのはkillとdeathの割合の順番に並べた結果

これがなんと最下位orz

下からTOP3が「Nobita san no H!」、「*~(-_-)~*」、「hhh23」ですってよ…

みんな知ってる人とかじゃん

1月24日

HTML文法チェックのサイトを使いながらサイトのソースを色々修正。

結構気をつけて作ったはずだったのだが、やってみるとミスが出てきてしまった。

広告の文法ミス以外はとりあえず修正をしたんだけど、どうも納得がいかない。

もう少し美しいソースの形がありそうなんだよなぁ・・・、もう少し模索しよう。

[CS]

遠距離で敵の背後にいてScout(スナイパーライフル)もっている状況から連続で射撃を外し死ぬ。

しかも、それをSABOTENに見られていてかなり恥ずかしかったorz

絶対的有利の時に決まって実力以下の力しか発揮できない自分が嫌になりそう、不利な立場の方がまだマシ。 「ここで外したらアホとしか」という場合の方が緊張するんだよぉorz

*~(-_-)~*:「mata jaian ni rajikon torareta prz」

という発言で笑ってしまい、CSどころでは...

1月21日

今日もOVERTOP鯖でkirakira*や*~(-_-)~*と遊んでいると、 *~(-_-)~*が2月あたりに名古屋へ行くのでと会わないかと持ちかけられる。 初のCSOFFだし、こりゃおめかしして会わないとねぇ( ´ー`)

ということでkirakira*、IKEMEN、私、*~(-_-)~*でOFF会となりそうです。 とりあえず楽しみな事ができたので生きていけそうです。

1月21日

天然帝国をYahoo!で検索するとショタ系サイトに飛んじゃうみたいです。

すごい、すごいよ!もたワックスさん!

[CS]

身内のIKEMEM DIOが調子がすこぶる良いなんか頭ひとつ飛びぬけてるよ! CS暦1年になったのえのれは今でもぶっちぎりで最下位なのにどういう事ですかね

まぁ、ボイスで「Hなにーさん」「Hなにーさん」と呼んでくれる SABOTEN君がかわいいので成績なんてどうでも良いか、 兄弟そろってかわいすぎです、ええ(´ー`*

WATCHER by のえのれ    製作者への感想、要望はこちら